« オリーブの炊き込みご飯 | メイン | 岡井路子さんと吉川千明さんがご来店! »

オリジナルバスケットを作るセミナー開催です。

7月のセミナーは、憧れのリバティプリントを使って、オリジナルバスケットを作る教室を開催します。日程は7月10日(水)13:00~15:30。完全予約制ですので、必ずお電話くださいませ。

これは一例ですが、プリントも今回は選ぶことができます。イメージ的には、こんな風に仕上がります。コサージュが取っ手の元についていますが、こちらは8月の教室で制作可能となります。7月はバスケット限定の制作になりますので、ご了承ください。

リバティプリントですが、何種類か準備させていただきましたので、お好きなプリントを選んでいただけます。。ワンプリントにつき2名様。早いもの勝ちですので、リバティファンの方はお早めにプリントを選んで連絡をください。選んでいただいたプリントに合わせて、ボーダーや取っ手の部分のマッチするプリントも準備されます、最終的には3種類のプリントの組み合わせ品が、バスケットの材料となります。

まず、NO.1プリント。

No.2プリント

No.3プリント

No.4

No.5プリント

No.6プリント

No.7プリント (このプリントだけは限定1名様だけ)

参加費: 6300円 (材料費が4200円、講習費が2100円です)

7月から秋の終わりまで、充分に楽しんでいただけるバスケットになると思います。

皆様のご参加お待ちしておりま~す。

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ