« オリジナルバスケットを作るセミナー開催です。 | メイン | オリーブ紹介 ~ピッチョリーネ~ »

岡井路子さんと吉川千明さんがご来店!

先日、美容と健康のエキスパート吉川千明さんが、パワジオ倶楽部にご来店。スタッフ大興奮♡♡♡岡井路子さんが来るというだけでも、スタッフ全員のテンションが上がるのに、今回は千明さんまでご一緒。ワクワクの一日となりました。写真がその様子を一番うまく物語ってくれると思いますので、どうぞご覧ください。
萩原さんも一日ず~っと楽しそうでした。


オリーブの家具も吉川千明さんの新しいお家へお嫁にいくことになり、今アンダルシアで椅子を製作中。エネルギーがあるもの、人の気持ちがこもっているモノ、しっかりとした正直なものには、理由のいらない魅力があります。そんな世界を無言でキャッチしてくれる、素晴らしい女性...吉川千明さんは、そんな繊細なオーラを放っている方でした。

ご来店本当にありがとうございました。

そして、本日届いたのですが、こんなステキな記事もパワジオについて書いてくださいました。

来年が今からすご~く楽しみになりました。

吉川千明さんの新しいサイト『吉川千明のエレンガント・オーガニック』

http://kirei.biglobe.ne.jp/around40/column/chkyshkw_1/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ