« フラワーアレンジメントセミナー | メイン | オリーブの出張剪定 »

関西『みどりの雑貨屋さん』でオリーブオイルが買えるようになりました。

関西にお住まいの方グッドニュースです。
西宮にあるショッピングモール阪急西宮ガーデンズ1階、東モールにある『みどりの雑貨屋』さんでパワジオ倶楽部直輸入のEVオリーブオイルの先行販売が開始となりました。

こんなオリーブに溢れているインテリアとガーデイングのお店。アンティークなども充実しているので、お洒落な部屋やガーデン・テラスを作るために必要なものばかりが沢山揃っています。どれも可愛くて目移りしてしまいますが、私はアンティーク風のプランターの受け皿に驚かされました。受け皿ってなかなかお洒落なものがないのです。

楽しそうに会話中。親切な店員さんが詳しいオリーブの説明や、色々なグッズの組み合わせ方法まで教えてくれます。勿論、オリーブオイルについても事前に講習会を開いているので、皆さんしっかりとオリーブトレーニング済。お口にあったオイルをおすすめしてくれるはずです。

そして、特に驚いたのがショッピングセンターにあるガーデン。流石、西宮ガーデンズと命名するだけあって充実した庭。なんと何十本ものオリーブの大木が植えられているのです。夜だったのですが、ライトアップしたオリーブの姿は、それはそれで素敵で外で飲みたいくらいでした。

こちらの写真がトレーニング中の様子。
皆さんオイルについてとても興味津々で学んでくれました。農園の様子からオイルの製造法、どんな食事と合わせやすいかなど、ベーシックな知識をつけていただき、お客様に正しい指導ができるように準備してからの販売開始です。なかなかここまでお客様のことを考慮し、そして準備し、販売を開始してくださるところはありません。『みどりの雑貨屋』さんファミリーのお客様に対する姿勢には、私も沢山学ばせていただきました。そんな理由で、自信をもってお薦めできるお店ですので、関西方面の皆様、オリーブやオリーブオイルに興味のある方、是非足を運んでみてください。


ネットショッピングも充実していますので、どうぞもっと『みどりの雑貨屋』さんを知りたい方、こちらのサイトからどうぞ。

http://midorinozakkaya.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細