« 最近に気に入っている漬物 | メイン | 贅沢なオイル『アーリーハーベスト』 »

9月20日 敬老の日


雨にあたってプリップリ♫

台風が近づいているため久しぶりの雨ですね。
何日も何日も暑い日が続いていたので、
オリーブの実も気づくとシワがあってひやひやしておりましたが、
今日は見事なまでにプリップリです。
他の植物達も気持ち良さそうに雨にあたっています。

さて、もうすぐ9月20日は敬老の日ですね。
いつまでも健康でいてほしい方に、オリーブオイルの贈り物はいかがでしょうか。
当店で扱っているオリーブオイルはポルトガル産のシングルエステート(単一農園)オリーブオイルで、
400年に及ぶ伝統自然栽培のもとつくられた最高級のエクストラ・ヴァージンオリーブオイルです。

手摘みで収穫されたあと、10~12時間以内に搾油された後、
ろ過をしないノンフィルター製法で作られたオリーブオイルは、
豊かな香りとろ過をしないからこそ残る旨味を持ち合わせています。
パンやサラダなどには勿論、お豆腐や焼き魚・お刺身などの和食にもとてもよく合います。

オレイン酸やポリフェノール、ビタミンA・E・D等なども含んだエクストラ・ヴァージンオリーブオイルは
健康に気をつけたい方などへの贈り物に最適なのではないでしょうか。

当店ではコア、ビスパード、ウルゼという3種類のエクストラ・ヴァージンオリーブオイルを
取り扱っております。


写真は左からコア、ビスパード

敬老の日の贈り物にはラッピングがオススメです♫
他のお塩やヴィネガー、海外雑貨などとの自由な組み合わせも可能ですので、
ご興味をもってくださった方はお気軽にお問い合わせください。
また、お近くにお住まいの方はぜひお店の方にお立ち寄りください。

お問い合わせはこちらまで↓

パワジオ倶楽部・前橋
☎:027-254-3388
E-mail: powerdio@sun-wa.com
Open 10:00~19:00
火曜定休

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ