« オリーブの実 | メイン | オリーブオイルで免疫UP »

クックパッドでレシピを紹介しています

パワジオ倶楽部にスペインやポルトガルから届くグルメ食品は、色々な使い方があります。
日本ではあまり実施しないような調理法もマスターすると、より料理の幅が広がり、おうちごはんやギャザリングが楽しくなること間違いありません。
本来ならばパワジオ倶楽部のブログでレシピも分かり易くアップしたいのですが、クックパッドというクッキングサイトで紹介しています。
こちらのサイトが見やすいだけではなく、多くの人にスペインやポルトガル料理の良さを知っていただけるサイトなので、レシピはこちらでたくさん紹介しています。


数日前もスペイン北部で発見したレーズンやクルミを使ったサラダレシピをアップしています。
私もスペインに来るまで、葡萄パンやクッキーくらいでしかレーズンは食べなかったのですが、最近はサラダからロースト、様々なソースの隠し味までレーズンは活用します。スペインではほうれん草料理にもレーズンは欠かせません。国が変わると色々な食べ方があり、本当に料理の世界は楽しいものです。

是非、クックパッドのレシピの方も皆様お時間があったら開いてみてください。
益々、お料理が楽しくなると思います。


chiho

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ