« 母の日5月10日  贈りもの | メイン | オーガニックオイルって? »

シェフ専門誌【東京シェフズ】にカサスデウアルドが登場!

パワジオ倶楽部のオリーブオイルは、お陰様で日々ファンを増やしておりますが、
なかなかプロがここまで優れたオリーブオイルを採用する事は少ないのが現状です。


コスト的にもっとお肉や野菜、フルーツなどにはこだわって高級なものを使用する
プロは多いのですが、まだまだ脂質の大切さは以外と重要視されていないのです。


そんな中、このようなプロ専門誌でスペインの革新的な農園カサスデウアルドが
しっかりと紹介していただけたことは、とても嬉しい事です。
新たにステップアップした感じです。

日本でもスペインでも意外とシンプルであればシンプルであるほど、
素晴らしい料理と称えられる料理が多いように思います。
そんなシンプルな料理をスペシャルなものにする変身させるために、
絶対に欠かせないのが上質なエクストラヴァージンオリーブオイルです。


コロナウイルスで苦しい困難の時ですが、食への意識はこれからもっとサステナブルで安全、
そしてヘルシーで美味しい世界に変化していくと思います。


シェフの皆様、どうぞ脂質を見直して、新しい日本の食文化を創造してください。

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→ 


【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜日

小野塚千穂

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ