« 今日は父の日!! | メイン | 多肉植物の寄せ植え作りありがとうございました! »

顔コリほぐし&表情筋エクササイズ

梅雨入りしましたが、暑かったり寒かったり・・・
こんな時期は体調を崩しがちですよね。

さて、今日は大好評の顔コリほぐしをご紹介させていただきます。
第3回目になりますが、今回は顔コリほぐしだけでなく
表情筋エクササイズを教えていただけます。
前回受けた方にもおすすめです。


スペインからコーディネーターChihoさんが来日しておりますが
お肌もつやつや。 その秘訣はオリーブオイルにありそうです。
日本の女性が、お肌がカサカサの方が多いように感じると言っておりましたが
良質なオイルを中からとり、またアウトケアを丁寧にしている方は
お肌がキメがこまかく、とってもしっとりしてツヤツヤです。

chihoさんはクレンジングでオリーブオイルを使用しているそうです。
下記の記事のオイルは取り扱いありませんが今のとりあつかいのオリーブオイルでOK、やり方は前とかわってないそうですのでご参考までに。

http://www.powerdio.com/blog/2011/04/post_676.html
また朝 オリーブオイルを大さじ1杯のみ、レモン汁とハチミツをぬるま湯でといたものを
飲む習慣を何年も続けているそうですよ☆
ファンデーションもいらなくなるくらいお肌がキレイに整うそうです。

今回のセミナーは、オリーブオイルで顔のコリをほぐし
表情筋エクササイズで小顔効果も期待あり??
スッキリして大満足な会にしていただきます★

日時     2019年7月19日(金)   10:30~12:30
内容     ●顔コリほぐしレクチャータイム
        ●表情筋エクササイズ
        ●ティータイムつき
会場    パワジオ倶楽部・前橋
参加費  3,000円(税別)
定員    10名  ※ 要予約
持ち物
       フェイスタオル3枚
       スタンドミラー
       髪を留めるターバンやピン等
※ 当日はメイクをしたままでも、おとして来てくださってもどちらでも大丈夫です。
終了後はメイクしてお帰りいただくこともできますので、気軽に来てくださいね。
尚、キャンセルの場合は、予め連絡をお願いいたします。



講師  佐藤素子
     顔コリほぐしPono 
群馬県太田市生まれ太田市育ち。 家族は夫と子供2人と犬1匹。
30代でフラと出会い、その中で笑顔のキープの難しさ、笑顔の固さに悩み
表情筋トレーニングや顔コリほぐしと出会いました。顔のコリがとれ、笑顔が
自然になると、フラはもちろん、日々の生活や人間関係も良好になりビックリ!
この嬉しい驚きをたくさんの方に実感して欲しくて、顔コリほぐし屋をはじめました。
笑顔あ増えると自然とハッピーが増えます! 


【顔コリほぐしはこんな方にお勧め】

・身体が硬い方
・顔のたるみが気になる方
・まぶたが重く垂れてきたと思う方
・眉間にシワがある方
・額に横ジワがある方
・柔らかい表情になりたい方
・顔が重いと感じる方
・眉周辺の盛り上がりが気になる方
・シンプルで効果的なケアを続けたい方



セミナー後は見違えるくらい、お顔がスッキリしてらっしゃいました。
もちろん、ご自分のお顔を丁寧にマッサージすることで心もリラックスできます。
血色がよく、目もパッチリされてました。
わたし達も驚きの結果でした。

また、一度覚えたらご自宅でもできます。ただ、先生に直接 力のいれ具合など
チェックしてもらっておいた方が解りやすいかとおもいます。
夏本番がくる前に、 お顔も身体もスッキリと。
表情がやわらかく、キレイなお肌がてにはいれば
それだけでオシャレもたのしめますね。

以前の記事はこちら。
http://www.powerdio.com/blog/2019/02/post_1970.html

http://www.powerdio.com/blog/2019/02/post_1984.html


motegi

パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→★ 
instagramやってます!→★ 

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ