« オリカテセン受賞 | メイン | 【シュガースプーン】 »

肌寒い季節に食べるスープ。

こんにちはスタッフの川口です。
昨夜、油断して寝てしまったら今朝、喉に若干の違和感が・・・。
今の時期は特に気を付けないといけませんね。

気温が低くなってくると温かい食事が嬉しいものです。
私の家で出番が多いのが、簡単に作れるスープです。
どのメニューもオリーブオイルを仕上げにかけると香りが立ってより美味しく食べられます。

野菜をたっぷり入れて作ったミネストローネにはお好みでピメントンを加えても。
辛味のないピメントン(スイート缶)ならお子様にも食べられます。
身体がポカポカしてくるので、寒い日の朝におすすめです。

ピメントン(スイート) 70g 本体価格850円(税別)

 ● ● ●

お味噌汁にもオリーブオイル!
野菜のみの具材でもオイルをひと掛けするとコクが増して
美味しいですよ。
マイルドタイプのオイルがオススメです。

 ● ● ●

最後はポトフ。根菜類などは身体を温めてくれるのでたくさん摂りたいですね。
私は好きなオリーブパテも添えて。
おでんのカラシみたいに付けながら、溶かしながら食べるのが美味しいです。

オリカテセン オリーブパテ(早摘)(完熟) 110g 本体価格 各800円(税別)

今は保温性の高いスープジャーなどもありますし、
お弁当などに温かいスープを付けるのもいいですね。
寒い時にはぜひお試しください!

facebookやってます!→ 

【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

川口


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ