« 【フロール・デル・ヘニル】入荷しました! | メイン | 受粉まつり~開花状況②~ »

ご参加ありがとうございました!!!【岡井路子さんセミナー】

今日は朝から雨がポツポツ。
ここのところ夏のような暑さが続いていたので、過ごしやすい気温に
ホッとします。

さて、昨日はガーデニングカウンセラー岡井路子さんによるセミナー
【家族や仲間で囲む食卓】を開催しました。
テレビ・ラジオへのご出演、書籍や雑誌の執筆、イベントや講演会など多岐に
わたってご活躍の岡井さん。ファンのお客様も多く、予約はあっという間に定員に。
気さくなお人柄に加え、身近な材料で簡単に出来るけれどひと工夫された
メニュー、軽快なトークも魅力の一つです。

そして、サプライズとしてモデル・タレントの川瀬 良子さんも遊びに来て
くださいました。岡井さんとのお付き合いがある川瀬さんは、モデルとしてデビュー
された後、テレビやラジオなど幅広いジャンルでご活躍されています。
ご参加頂いたお客様の中には、視聴者の方がいらっしゃって、喜んで頂きました。

私は初めてお会いしたのですが、何度も見とれてしまいました。
お顔が小さくて足が長い!  素敵な容姿に加えお人柄も素敵な方です♡

今回、先生に教えて頂いたメニューはこちら。

初夏のこの季節にぴったりのメニューで、皆さんに喜んで頂けたようです。
試食の際にはお話にも花が咲きお客様同士の交流も広がったようでした。
やっぱり美味しいものを囲むと自然と笑顔があふれ、幸せな気分になりますよね。
是非、オリーブオイルをたっぷり使ったメニューをご家族や親しい方達と囲んで頂きたいな。

美味しいお料理の後は、岡井さんとのじゃんけん大会。
勝者にはハンドメイドのボトルバッグがプレゼントされました。
手をめいっぱい伸ばしてのじゃんけん。盛り上がりましたあ~

最後には、パワジオのシンボルともなっている100年オリーブの前で、
岡井さん&川瀬さんとの撮影会。貴重な機会に皆さん大興奮!!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は残念ながらご参加頂けなかったも、次の機会には是非ご参加ください。
お待ちしております。


facebookやってます!→ 

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

おおのぎ


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ