« オリーブ職人「萩さん」のいる日【11/26(土)快適な暮らしのフェア2016前橋】 | メイン | 今年のオリーブオイルの圧搾状況を見て来ましたよ(前半) »

パワジオ倶楽部・前橋20周年アニバーサリーパーティー

2016年12月3日はパワジオ倶楽部・前橋の20周年アニバーサリーパーティーが
催されました。
日が沈んだ頃のパワジオ倶楽部はオリーブの木もライトアップされて
日中の雰囲気とはまた変わります。
風もなく月も出ていてとても良いお天気でした。

屋外ではこんなものも♪
暖かい炎には自然と人があつまるものですね^^
この日、皆様をお迎えしたのはパワジオ倶楽部のスタッフ以外にも。

じゃーん!素晴らしいヤドリギが皆様をお迎えしました~!
欧米ではクリスマスの装飾には欠かせない植物としてメジャーな存在の宿り木。
ケルト神話・北欧神話ではヤドリギは幸福、安全、幸運をもたらす
聖なる木とされていて非常に縁起の良い植物だそう。

しかもお気づきでしたか?紅白の2色の実をつけたものだったのです!
これは絶対縁起が良いですよね♡
こちらは前日にご厚意で届けて頂きました。
本当に貴重なヤドリギをどうもありがとうございました。

 .☆.。.:*・゜*:.。. .。.:*・゚゚・ 

この日はもちろんスタッフも総動員!
萩さんにも料理の準備を手伝ってもらいました。
キャンプが大好きな萩さんは巨大なテントを持参していました。

当日はコーディネーター小野塚千穂によるスペイン本場の料理をはじめ、
たくさんの料理が並びました。
私もパエリャの火加減を一生懸命頑張りましたよ。

【この日のメニュー】
・カブとミカンのサラダ
・フライドポテト
・たまむら豆腐さんのお豆腐
・クロフトベーカリーさんのフォカッチャとバケット
・スティック野菜にフムス
・グリーンオリーブとツナのディップ
・キノコのアヒージョ
・ひよこ豆の煮込み
・ミニハンバーグ
・パエリャ
・アイスクリーム

この日は入荷したばかりのオリーブオイルジュース「アーリーハーベスト」を
ふんだんに使い召し上がって頂きました。
お味の方はご満足いただけましたでしょうか。

スタッフ茂木由実とコーディネーター小野塚千穂より皆様へのご挨拶の後、
お食事を楽しんでいただきました。
そして、この日一番の盛り上がりはビンゴの時間。

最高級のオリーブオイル「レセルバ・デ・ファミリア」・「キンタ・ド・コア プレミアム」をはじめ、
美しい寄木細工のタラセア製品や、手作業で作られているスパルト草のカゴ、
オリーブウッドのキッチンツール、萩さんが育てたオリーブの苗木等が当たるチャンスでしたので、
皆様、一喜一憂していただけたかと思います。

私共もどなたに当たるのかワクワクしながら進行させていただきました。
当たった方、おめでとうございました~!!
ぜひ、お家でお楽しみくださいませ^^

1996年12月6日のオープン以来、本当にたくさんの方にご愛顧いただいたことで
20周年という節目の年が迎えられたと思っております。
この日のパーティーにご出席くださった皆様、またご出席いただけなくとも
いつも見守ってくださっている皆様、スタッフの事まで気に掛けて下さる皆様、
本当にありがとうございます。
もっともっと皆様に愛されるお店になれる様に、切磋琢磨し頑張ってまいります。


どうぞ今後とも永くパワジオ倶楽部・前橋を宜しくお願い致します。

(って私が言っちゃっていいのかな・・・いいや、言っちゃお~♪)


そして、最後になりましたが20周年アニバーサリーパーティーにご出席くださった皆様、
本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、皆様と交流ができて楽しい時間でした。
少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

川口


facebookやってます!→ 

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ