« フラワーアレンジメントセミナー8月 | メイン | 今日の可愛いお客様♪ »

幸運を呼び寄せるお守りにも☆【リラックスボール】

こんにちは、今日も暑いですねー
今朝パワジオのお庭を歩いていたら可愛いものを見つけましたよ♪
色付きはじめた実です!カワイイ!!
まだまだ暑い日は続きそうですが、夏から秋へとだんだん変わっていくのだなあと実感しました。


さて、今日はオリーブの木でできた雑貨をご紹介します!
よく「コレ何?」と聞かれることの多い【リラックスボール】について☆

【リラックスボール】 1個 ¥1,500(税別)
丸かったり角のあるものだったり色んな形があります。

リラックスボールとは・・・簡単に言いますと「ツボ押し」のことです。
手で握ったり、肩や脚など身体の凝っている部分にお使いいただけます。


※下のタイルは10cm角です。
①、②・・・Thank you SOLD OUT !

イギリスの方では「タッチウッド」というおまじないがあり、その言葉を唱えて木に触れると
ネガティブなエネルギーを吸収してもらい、幸運を呼び寄せるといわれているそうです。
木には不思議な力が宿っているのですね~
リラックスボールをお守りとして持ち歩くのもオススメです!

疲れて癒されたい時など、ぜひオリーブの木に触れてみてください。
きっと木の持つパワーで安らぎを得られますよ!

過去にもオリーブのパワーについてこんな記事があるので是非チェックしてみてください↓↓↓
身近にオリーブを。

リラックスボールはプレゼントにもオススメですよ☆
地方発送も承りますので、下記までお問合せください!


【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

池田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ