« グルメ商品が再入荷です! | メイン | オリーブの炊き込みご飯 »

フラワーアレンジメントセミナー

毎日、暑い日が続きますね。
キンキンに冷えた部屋で、冷たい飲み物を飲みたくなりますが・・・
去年、夏に身体の調子がすぐれなかったので
免疫力UPの為、極力身体を冷やさないようにしています。

どんなに暑くても、ホットや常温で飲んだり
冷たいものは絶対飲まないようにしていたら
なんだか調子よい気が。(気のせいか・・・?)

皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ。

さて6月のセミナーも無事終了しブログアップが遅くなってしまいました。


今回も、たくさんの方に参加していただきました^^

こんなに暑いからフレッシュの花をあきらめ
ブリザーブドフラワーの壁飾りをつくりました。


みんな、真剣。
すごい集中してます^^

   

   
 

 


全員の方の写真をのせられませんでしたが・・・
リースの中にある ミニ瓦には
お好きな言葉を書いていただきました。
思い思いに、ご自分の名前や、好きな言葉を書いていただきました。


終わったあとの、楽しかったぁ! また来月楽しみにしてるね!!
の笑顔を見ると、このセミナーも辞められませんね・・・

元気を与える予定が、逆に私が皆さんからパワーを頂いてます。

本当にありがとうございます!!
次回も楽しみにしていてくださいね
テーマはお楽しみに☆


7月 27日(土) 28日(日) 29日(月)
時間 10:30~12:30
参加費 3,150yen

※ 材料用意の関係で、キャンセルは24日(水)までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルの場合は材料のみ、または完成品をお買い上げいただきますので
ご了承ください。

モテギ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ