« イチジクのコンフィチュール | メイン | お豆腐とオリーブオイル »

九州へ旅立ったバタフライテーブル

先日九州の熊本にオリーブの家具が新たに旅たちました。
よく考えてみるとアンダルシアの農園で剪定され、その後2年位の間乾かす工程を経て家具となり、バレンシアの港から東京へ届き、そしてパワジオ倶楽部→熊本と、すごい道のりですね。

バタフライテーブルは、スペインではキッチンなどで使われている食卓用のテーブルです。折りたたみ式なので使っていない時、スペースに限りのあるキッチンなどでは使用していない時、コンパクトにたためるようになっています。両サイドにはカトラリーやランチョンマットなどを保管できる引き出しがついています。

パワジオ倶楽部で扱っているオリーブ家具はオーダーメイドが可能ですので、サイズのリクエストも受け付けています。現在あるバタフライテーブルは残り1つとなりました。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/975

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細