« 今日旅立ったオリーブの木 | メイン | オリーブオイルとお醤油 »

今日のアレンジメント教室

今日は暑くなる予定だったのに雨が降りました。ちょっとムシムシした一日でしたが、アレンジメント教室は無事終了。こんな感じで実施されました。

生花には興味をお持ちでない方も参加。アレンジメントの方が確かに気楽に参加できますよね。

親子で参加してくださる方もいらっしゃます。こういう風に親子で交流ができるなんて羨ましいです。

先生はスタッフの茂木さん。
どんなに経験のない人のアレンジメントでも綺麗に仕上がるようしっかりと指導してくれます。

初めての参加者の方でもこんな風に仕上げてくれます。
今日のアレンジメントは器もシックなもので、とっても素敵でした。お花の色合いも大人のムード。
次回をお楽しみに。興味のある方はいつでもお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ