« 久しぶりのパワジオ倶楽部 | メイン | オリーブのコンフィチュールがとどきましたよ~ »

コラージュ教室終了しました。

今日は一日雨になりそうなパワジオ地方。
昨夜は雨音で目が覚めるほど降って水不足だった植物には
ありがたい予報となっています。

そんな足元が悪い中遠方のお客様のご来店もあり、本当にありがたいです。

さて。金曜日・土曜日と私が講師をつとめましたコラージュ教室がありました。
今回のテーマは小さな棚作りだったのですが、
コラージュをするという一手間を加えることでオリジナルの作品になりました。

小さな小物を飾って撮影してみました。
皆さん思い思いに飾って楽しんでみてくださいね。

組み合わせが難しいと感じた方もいたと思いますが、私もそう思います。
でも考えながら作る楽しみがコラージュにはありますし、
失敗したらまた上から貼り付ければよいので、ぜひご自宅でも
チャレンジしてみてください。

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

かわぐち

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ