« おすすめ!カッティングボード! | メイン | コラージュ教室終了しました。 »

久しぶりのパワジオ倶楽部

秋のパワジオ倶楽部をご紹介します。
私も久しぶりに訪問しているのですが、オリーブが元気に非常に美しく育っています。春入荷しパワジオのオリーブケアーをしている萩原さんが養生してくれたオリーブも、最近店頭に並び始めています。すっごくかっこいい形に育っていますので、皆さん是非見に来てください。

今年は6月5日の台風でオリーブの小さな実が相当落下してしまったそうですが、こんなに見事な枝もあります。やはり世話役の腕がいいとオリーブも元気良く嬉しそうな佇まいです。オリーブの木からハッピーな様子が伝わってきます。

これが今日のオリーブの実の様子です。
そろそろ漬物を準備したいのですが...来週あたりやってみますか。

こちらがパティオの様子。スタッフの川口さんが作ってくれる寄せ植えがいい感じに伸びています。植物はこんな風に動きが出てくると本当に綺麗です。

今オリーブの実が見頃ですから是非お出かけください。ワインの世界ではぶどうの変色のことをEnveroエンベーロと表現しますが、オリーブの世界でも同じ言葉を使って実の変色を語ります。いい言葉ですよね。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/954

コメント (2)

松井 信子:

千穂さん 来日なさっていらしたのですか?
スペイン旅行の際には大変お世話になりまして有難うございました。

以後パワジオさんへもお邪魔して、気に入った商品を買い求めております。
オリーブオイル効果は素晴らしい!を実感しております。
今年の暑さは史上最高かと思うほどでしたが、夏バテもなく秋を迎えられました。感謝しております。

千穂さんがこちらにいらっしゃる間にご一緒した皆さんとお伺いして
一目でもいいからお会いしたいなあと 望んでいます。

お元気でお過ごしください。

chiho:

松井さ~ん

コメントどうもありがとうございます。オリーブオイルの効果を実感していただけたようで私もとっても嬉しいです。また皆さんに是非お会いしたいので遊びに来てください。北川先生のハーブセミナーには私も参加しますので、今から楽しみにしています。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ