« 美味しいオールドヴィネガーで夏バテ解消ドリンク | メイン | ヴィネガードリンク完成 »

納豆とオリーブオイルで夏バテ防止

前回に続いて夏バテ防止のためのアイデアです。

パワジオ倶楽部では、定番ですが、納豆を食べる時いつもオリーブオイルとお醤油を混ぜて食べています。すご~く美味しくなりますよ。是非お試しください。オリーブオイルのストロングタイプがいいと思うのですが、さわやかなグリーンの香りが、納豆の独特の臭みを和らげてくれるので、より美味しく食べられます。私は日本に帰ると毎日何度か納豆を食べるくらい納豆好きです。

友人は、納豆とオリーブオイルのコンビに、アボガド、トマトを加えたり、ネギにすりごまを添えてお醤油と一緒に混ぜたりしているそうです。色々なコンビネーションをお試しください。

今日ご紹介するのは、納豆嫌いの人でも食べられるという代物。

目玉焼きをオリーブオイルで作り、それを白いご飯と納豆の上にのせて食べると言う方法です。勿論、納豆はオリーブオイルとお醤油で混ぜておいてください。その上にちょっと塩をした、オリーブオイルで焼いた目玉焼き(絶対半熟)をのせたら、納豆が嫌いな人でも食べてしまう一品になるそうです。

今年の夏、最高の朝食となると思いますので、是非お試しください。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ