« お待たせいたしました!! | メイン | 2010.6.20 オリーブをもっと楽しもうセミナー 開催! »

新入荷商品のご紹介

梅雨入りしたのに天気のいい日が続いていますが、
パワジオ倶楽部のオリーブも花の時期は終わり、
花が落ちたあとには実が誕生しております。
どうやら受粉がうまくできたようです。

これが → こんな♪

こうした過程をみていると一層愛着がわいてきます。
皆さんのご家庭のオリーブの受粉はいかがだったでしょうか。


さて、今日は新たに入荷した商品をご紹介します。
梅雨明けが待ち遠しくなるようなきれいなグラスが入荷しました!

サイズは口の幅が直径約6.5cm、高さは約6.7cmと女性の手の中にも納まってしまうほど
小ぶりです。そして、その小ぶりのグラス全体に花や葉が彫られています。

お茶やジュースはもちろん、ゼリーやシャーベットなど涼しげなスウィーツも、
はたまた夜には冷えたお酒などを注いでもよいのではないかと思います。
小鉢として一品盛り付けても素敵だと思います。
価格は税込1,890円です。


入荷した数が少ないので、気になった方はお早めに。
お店でもディスプレイしておりますので、ぜひ遊びに来てください。
今回ご紹介したもの以外にも新商品が多数入荷しております。

画像のグラスは売り切れました。ありがとうございました!


お待ちしております。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ