« 手馴染みの良い「レモン搾り器」 | メイン | ただいま改装中です »

岡井さんの剪定セミナー大盛況

オリーブの第一人者で、先駆者の岡井路子さんをお招きして
オリーブの剪定セミナーを開講いたしました。
当初2月を予定しておりましたが、蔓延防止の為
4月開催とさせていただきました。




あいにくな天気ではありましたが、サンルームでオリーブの木を背景に
開催させていただきました。
岡井先生の明るいトークと、あたたかいお人柄で
セミナー会場がつつまれたような気がします。

少人数での開催とさせていただいたので、ご参加くださった方は
とても満足されたようです。
最後にアンケートにお答えいただきました。

・分かりやすい説明が とても良かったです。
雰囲気もよくて気持ちが明るくなりました。
・とても楽しかったです。 参加してよかったです。
・インターネットで調べてもわかりにくいところが、実際に見て非常に
分かりやすく、楽しいお話も聞けてよかったです。
・わかりやすいセミナーでした。 切ると思ってなかった枝をおもいっきり切っても
大丈夫という安心感もいただけました。
・岡井先生の楽しいお話でしっかりお勉強できました。 次回 別のセミナーが
あれば参加したいと思いました。

私たちスタッフも嬉しくなってしまう数々のお言葉をいただきました。
また、岡井先生のおかげで、みな様にはサプライズプレゼントもさせていただきました。
コロナ禍になり、外部講師の方にお願いするセミナーは
本当に久しぶりだったので、リアルでお会いできる楽しみをかみしめておりました。

岡井先生と 萩さんのツーショット写真


ご参加いただきました皆さま、岡井先生
ありがとうございました。

また、是非新しい企画をしたいと思っております。
是非 その際はご参加ください。

motegi

□■お問い合わせはこちら□■
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ