« バロウニの植え替え | メイン | おすすめオリーブ【カヨンヌ】 »

フラワーアレンジメントレッスン 2月

毎月開催させていただいてました
フラワーアレンジメントレッンンは
コロナ感染拡大を防ぐため、
引き続き今月も自粛させていただく事にしました。

前回は、3日間セミナーのかわりに
わたしセレクトの花材をご用意させていただき
花束または材料のみの受け渡しをさせていただきました。

先月は、思わぬことで
常連さんや、はじめてお買い求めくださった方からも
『こういうの待ってたよ!またやってね』とお声をかけていただきました。
皆さん、 お花やさんに行っても
なかなか選べないし、どんな風にお願いして良いか分からない。
1本1本買ってると、結構金額もいってしまうし・・・
とお花は欲しいけど、自ら花屋さんに行って花を買うのはハードルが高いようです。


次回の日程
2月26日(金) 28日(日) 3月1日(月)
花束完成品の場合は 3,000円~5,000円で承ります。
 

材料のみの方は、材料によって金額がかわりますが
ご予算などご相談させていただき対応させていただいております。

皆さまに、安心してご利用いただけるようにご来店の時間が重ならないように
させていただきます。

ご不明な点がございましたら遠慮なくご相談ください。



そのままでも素敵な花材。


わたしも先月飾った花束は、水替えのたんびに切り戻ししながら
今でもキレイに飾れております。

お花があると、空間が華やいで心地よくなります。
また、美しいものに囲まれると
日々の生活が少しだけ、気持ちに余裕がでてくるように感じます。

暮らしの中にお花をとりいれてみてください。
誰の為でなく、ご自分のために是非いかがでしょうか。


motegi

パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ