« アーリーハーベスト販売開始します! | メイン | クリスマスの食卓をおしゃれに。 »

待ちに待ったアーリーハーベストドミヌス販売スタート

待ちに待ったアーリーハーベストドミヌス
7日(月)から販売になります。


お待たせしました!
アーリーハーベストドミヌス、どうなるかと思いましたが今年も搾りたてのオリーブオイルジュースをお届けする事が実現しました。フライトが少ないの大変混み合い、送料も大幅にアップしているので、ここまで来るのはハラハラでしたが到着致しました。

10月15日、2020年の搾油初日のオイルをボトル詰めしてお届けしています。
オリーブオイルの世界はワインのように日々進化しています。ワインとの違いは保存期間が短い事ですが、ある意味ワインよりも贅沢で、ウルトラプレミアムの世界では、初日に搾ったオイルだけを商品化したりすることも可能になり、歴史上最も優れたオリーブオイルを皆さんにお試しいただけるようになりました。


ざっとオリーブオイルに関わる仕事を始めてもうすぐ15年になりますが、この5,6年の進化はすごいもので、ストロングタイプだったピクアルやキンタドコアなどのスパイシーオイルも、今ではフルーティー部門に入るようなオイルに変化してきています。理由は搾油条件、機械の進化で、以前苦味として残っていた部分が改善され、苦みさえもよりフルーティーで柔らかさを増しています。
気になる出来栄えですが、2020年度の果実はアンダルシアではとても上質です。毎年違う味わいですが、昨年度よりもアロマの質は上質なものが完成していると思います。

是非、まずはパンやご飯にかけて味わってみてください。ヨーグルトやお豆腐、納豆、アイスクリーム、フレッシュ―チーズなどもアーリーハーベストの良さが引き立つ食べ方だと思います。リンゴやオレンジなど、今が旬のフルーツにもそのままシロップのようにかけてお楽しみいただけます。

今注目の免疫力を高めるために個人で出来る事のひとつが、腸活と呼ばれる腸の健康状態を活発にするための努力です。なんと排便は一日3回が理想的なものだそうです。オリーブオイルを摂取することで、腸の活動が正常化した人は多々おります。朝一にスプーン一杯のオリーブオイルを摂取する習慣をつけるためにも、アーリーハーベストドミヌスは最適なオイルです。フレッシュなのでオイルとは思えない良さがあります。便秘でお悩みの方などには、朝晩、特に夜、最後に口にするものがオリーブオイルだとより効果的だと聞いております。

Monva社ディレクターのルイスさん。彼のおかげで特別なオイルが入手出来ました。

おいしいものとして食べるだけでなく、健やかな毎日のために上質なオリーブオイル(エクストラヴァージンであることが条件です)は、今や欠かせない予防のためのツールでもあり、美容と健康に欠かせません。これは女性だけでなく、6か月以上の赤ちゃんから高齢者まで全ての人に共通する事実です。

オリーブオイルが日本中のキッチンで浸透するよう、今後も頑張りたいと思います。アーリーハーベストのファンの皆様、今年も楽しみにしていただき誠に有難うございました。


chiho

《お問い合わせ》
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ