« オリーブ専門員 萩原さん出勤日 | メイン | オリーブオイルでドレッシングを作る »

オリーブのご紹介 盆栽オリーブ

去る10月25日から1週間催した「萩さんのBONSAI展」
には、常連のお客様や初めて来店される方にも
ご興味を持ってご覧いただく事が出来ました。
改めまして、有難うございました。

ご来店いただいた方々には、主にオリーブ専門スタッフ
萩さんが対応させていただきましたが、私たちスタッフも
お客様とお話しする時間を持つことが出来ました。

既に、松などの盆栽を育ててらっしゃる方もご来店頂き
初めて触れてみるオリーブBONSAIに目を輝かせて
ご購入いただけたことは、とても印象に残っています。
楽しみが増えましたとお喜びの声も聞かせていただきました。

大きく育てるオリーブももちろん魅力的ですが、
小さい木とじっくり向き合って育てるのも楽しい
時間になることと思います。
こちらも、枝ぶりが愛らしい1本となっております。

オリーブの木の特徴を活かしながら、萩原が仕立て
ました。

No.2358 盆栽オリーブ  16,000円(税別)


この後、どんな風に形作っていきましょうか?
そんな話を萩原と交わしていただくのを楽しみに
ご来店いただく方も多く、嬉しい限りです。

ご興味がありましたら、是非ご来店ください。
お待ちしております。

ohnogi

《お問合せ先》
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ