« 【オリーブ雑貨】サラダボウルセット | メイン | 高崎 髙島屋 群馬の「美」食フェア 〜おうちごはんを楽しもう!〜開催 »

毎日の食事にオリーブオイルを

まだまだ蒸し暑い気候が続きますね。
食事はもちろん。睡眠やストレスを減らす生活にも
気をつけないと、 知らず知らずに内臓にダメージがおきている場合もあります。



わたしは元々 胃腸が弱いので
変な油を食べると、
すぐに気持ち悪くなってしまいます。
外で食事をするときは、『見えない油』にもきをつけないといけません。

カラッと揚がった天ぷらや、カレー。
またパスタなど、食べてしまうのですが・・・
体調によっては、すぐに気持ち悪くなってしまう事も多々あります。

『あっ。私の胃は、今うけつけてないという事だな』と
自分の身体の声をきいてあげるようにできると
周りの色々な情報に流されないでよいのかもしれません。


オリーブ職人『萩さん』はオリーブおたくでもあり
健康おたく。 本当に幅ひろい知識と、実践でつちかった持論があります。


話がとまらないくらい、腸内環境を整える食生活知識があります。
『ちょっと やりすぎでは?』と思う事もありましたが
萩さんは現在79歳 肌ツヤも髪のツヤもきれいです。
白髪だったのに、生え際が黒くなってきたときには驚きました。
きっと萩さん健康持論も、間違ってないという何よりもの証拠だとおもってます。

お時間のある時に、是非お声がけしてみてくださいね^^

mote

パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ