« 育てて楽しむ オリーブの本 | メイン | 7月のオリーブ »

コロナ肥満解消のため

夏至を過ぎスペインではあっという間に
40°代の暑い日が到来しています。

やっと県外移動も許され、7月からは海外からの許可された国同士の交流が開始となります。
日本もその交流可能な国に選ばれているので、
観光で来る人がいるかもしれませんが、
極めて少ない観光客になるように思います。


一般の人は皆、外出禁止生活が長かったため太ったと聞いています。
私も知らない内に太っていたようで、1か月くらい前からダイエットをしています。
オリーブダイエットだけでは足りないと思い、
今回はオイルサーディンもメニューに加えています。


基本的に朝はレモンジュースにハチミツ小さじ1、
オリーブオイルを大さじ1、フルーツとヨーグルトです。

昼は少なめですがたんぱく質と野菜をベースになんでも食べていいようにしています。
夕ご飯はサラダ、またはフルーツ。
空腹感が強い時はエスカベッチェのサーディン、
またはミニサーディンのオリーブオイル漬けを食べています。


これすごい優れもので空腹感を何よりも上手く解消してくれます。
サーディンの強い香りが満腹感を与えてくれるのだと思いますが、
オメガ3も摂取できるので、記憶力にも良いと思いながらいただいています。
オリーブオイルも満腹感を持続させてくれる優秀なオイルですので、
皆様も是非ダイエットメニューに加えてみてください。
ヘルシーなダイエットに欠かせない一品です。

他にウォーキングも出来るだけ毎日実施しています。
おかげさまでダイエットは成功していますが、
もう少し頑張って無駄な脂肪を落とそうと思っています。

Chiho


パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-17:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ