« フラワーセミナーのお知らせ | メイン | キュートなオリーブ♡ »

世界一のオリーブオイルに選ばれました

日本でオリーブオイルを紹介する仕事を開始して12年経過しましたが、
今週夢のようなニュースが届きました。
世界一になるのは時間の問題だと思っていたカサス・デ・ウアルドのオリーブオイル、ピクアルという品種がロスアンゼルスの国際オリーブオイルコンクールで、堂々ナンバーワンに選ばれました。


詳細を説明しないとどのくらいすごい受賞か分からないと思うのですが、2019年度のコンクールには、302社が530種類のオイルを出品。
カサス・デ・ウアルドが受賞したMarco Mugelli賞は、たった1つのオイルだけが選ばれます。
The Best of bestということになります。


因みに、次に難しい賞がBesto of Showという賞ですが、それには9種類のオイルが選ばれ、そのベスト中のベストがMarco Mugelliになります。この次にBest of Classという賞があり、それは29種類だけ。そして次に来るのが金、銀、銅となります。


カサス・デ・ウアルドが毎年受賞している金賞は、今年は134種類のオイル。銀賞は167種、銅賞が94種でした。


いつか世界一になると確信していましたが、まさか今年なれるとは予想できなかったので、
本当に嬉しい夢の膨らむ受賞です。
これでまた一歩前進するエネルギーが湧いてきました。
何事も積み重ねですが、こういう受賞は背中を押してくれるパワーがあります。
この素晴らしいピクアルに興味のある方、どうぞご連絡ください。
オリーブ好きの方、日本でオリーブを販売したい方、本物を求めている人には必ずご満足いただけるオイルです。
いつも応援してくださっている皆様にも心から感謝しております。
これからも応援してください。


chiho

パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜日

facebookやってます!→ 
instagramやってます!→ 


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ