« 【群馬のおいしいパン屋さん】に掲載されました! | メイン | お子様のお祝い事に! »

第一回 気ままにオリーブミーティング開催しました。

今日はオリーブ職人萩さんによる「気ままにオリーブミーティング」が開催されました。
このイベントはオリーブを暮らしの中で気軽に愉しんでほしいという
萩さんの思いから誕生しました。


↑萩さん

第一回目は「オリーブ盆栽について」
パワジオ倶楽部にある20年以上の月日が経過した盆栽をご覧いただきながら、
普通に鉢で育てるものとの違い、育て方、手入れの仕方などの説明を聞いていただきました。

参加者の方が持参して下さったオリーブの鉢を観察しながらの話し合いも。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

和やかな雰囲気の「気ままにオリーブミーティング」は来月もテーマをかえて
開催いたします。

第二回のテーマは「鉢の植替え・地植えの対策について」です!

オリーブの苗木の植替え作業を実演を交えながらお教えします。
ご自分のオリーブを持参していただき植替えにチャレンジもできます。
(その場合は別途土代かかります)
また天候が良ければパワジオ唯一の地植えオリーブを見ながら
地植えする上での注意点もご説明しますのでご興味ある方はご参加お待ちしております!

2018年3月16日(金) 11:00~12:30

場所:パワジオ倶楽部・前橋 
参加費:1,000円(税別) ※事前予約制


facebookやってます!→ 
instagramやってます!→ 


【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00-18:00
定休日:火曜日

川口

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ