« 台風に備えて | メイン | オリーブの収穫開始! »

台風一過とオリーブの実。

台風がすぎたパワジオ地方は朝からムワッとした湿った風と
強い日差しが降り注いでいます。

いつもならもう暑いのはいや~と思ってしまうところですが、
新漬けセミナーを控えた今は実の為にも太陽のパワーを少しでも多くいただきたいところです。

こちらは通りに面した場所に地植えしたミッション。

どの木から収獲しようかと園内をみていたら、「これはどう?」と
萩さんが地植えのミッションを勧めてくれました。

近づいてみると枝にはたくさんの実がついてどれもツヤツヤでキレイ!(゜∀゜)
そうですね!いいかも♪ということで候補の一つに。
収獲が楽しみになってきました。

ちなみにこのミッション、株元はこんな具合です。
ゴツゴツした木肌とコブ。根も張って風格が増してきました!
ご来店くださった際はこの木もご覧ください~。

この他にもパワジオ倶楽部には実付きのオリーブがたくさん揃っております。
実の大きさや形など実際にご覧頂けますので、木をお探しの方には
おすすめの季節です。

皆様のご来店お待ちしております。


facebookやってます!→ 
instagramやってます!→ 


【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

川口

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ