« トウモロコシだらけのパスタ | メイン | このオリーブがおすすめ!【UC13A6】 »

オリーブフェア終了~人気アイテムTOP5~

昨日まで開催しておりましたオリーブウッドフェア、
多くの方にご来店いただきました。ありがとうございました。

今日はフェア期間中、人気があったアイテムをご紹介致します。

【5位】 シオルカ社のバターナイフ、オリバーさんのコップ

良く使う身近なアイテムですね。テーブルセッティングが楽しくなりそう。
個人的にはバターナイフは餃子や焼売などを包む時に活躍してます!

【4位】 オリバーさんのターナー(ヘラ)

調理中に出番の多いターナーがランクイン。扱いやすい形で日頃から人気のアイテムです。
ご自分用として使い、その使いやすさからプレゼントに選ばれる方も多いです。

【3位】 オリバーさんのカッティングボード(まな板)

オリーブの木目の美しさがよく解るカッティングボードもやはり人気がありました。
今回の入荷は小さなものも多かったのですが、中間~大き目サイズが特に人気でした。

【2位】 オリバーさんのキーホルダー

パワジオスタッフにも人気のキーホルダー。滑らかな肌触りでついつい握ってしまいます。
使い込んだものは味わいが増し、かっこよくなるので
スタッフのを見て欲しくなる方もいらっしゃいます。
生産者の方などオリーブに携わる方の中にも多くの愛用者がいらっしゃいます。

【1位】 スプーン各種

カトラリーの中で出番の多いスプーンが1番人気となりました。
子供から大人まで使える小さめサイズから、柄の長いタイプまで。
色々な形があるスプーンは使い方も様々で、ついつい集めてしまいますよね。
「もうすでに持っているけど、また欲しくなっちゃって」と言ってくださる方もいらっしゃいました。

気になった方はぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております。

facebookやってます!→ 

【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

川口


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ