« オリーブ職人のオリジナルブレンド土 | メイン | ちょっとしたプレゼントに! »

オリーブオイルお試しになりませんか?

こんにちは!
今年の夏はなかなか安定しない天候が続きましたね。
スッキリと晴れた日が少なく突然の大雨に降られたり。
そのせいなのか、体もなんとなく調子を崩しがち。
8月もあと少しですが、こういう時こそ食生活に気を付けて
乗り切りたいものです。

さて、先日買い物に行ったら、美味しそうな小鯛を見つけたので
”アクアパッツァ”を作ることに。
お料理番組で見た要領でお鍋にオリーブオイルたっぷり。
にんにくを炒めて香りが出たら下調理をした小鯛を入れ・・・
と調理を進めながら、ふと。



そう言えば、最近レシピや料理番組でも「オリーブオイルを」と
指定して表してあることが増えた様に思いませんか?
CMでもオリーブオイルをかけるだけのメニューを紹介していたり
今や食卓に欠かせないものとなりつつあるのではないでしょうか?
接客をしているとお客様の反応からそんなふうに感じることも多く、
嬉しくなります。

その反面、初めてご来店頂くお客様からは「選び方がわからない。」
というお声も頂きます。
そうですよね。たくさん並んでいても、その中から選ぶのは難しいもの。
となると、ついているPOPや価格、商品の減りが多いもの=人気がある?
などを基準にするしかない。私も以前はそうでした。


改めてのご案内になりますが、パワジオではオリーブオイルを実際に
お試しいただくことが出来ます。お味見してみると、オリーブオイルの
美味しさを実感でき、違いもよくわかると喜んで頂けることが多々あります。


初めての方も、今使っているオリーブオイルと比較してみたい方も
一度、お試しになりませんか?
まだまだ暑い日が続きそうですが、ご来店お待ちしております!


facebookやってます!→ 

【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

おおのぎ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ