« 新商品 ハチミツ 4月3日より限定数量販売開始!! | メイン | カシータス・デ・ウアルド250ml完売いたしました!! »

お祝いの食卓に新年度のオリーブオイルを

開花を心待ちにしていたものの冬に逆戻ったような寒さ。
足踏み状態だった桜が昨日の暖かさでようやく咲き始めました。
パワジオの桜もようやく開花宣言です。
週末はお花見を予定されていた方も多かったのでは?

さて、4月に入り新しいスタートの時季になりました。
今日は入社式のところも多いようで入学式ももう間近。
ピッカピカのランドセルを背負った小学生や真新しい制服姿
の新入生を見ると微笑ましく、こちらまで心地良い緊張感
を感じます。
この時季、そんなご家族や仲間を囲んでお祝いの食卓に
新年度のフレッシュなオイルはいかがでしょうか?
和食にもオリーブオイルを是非お使い頂きたいと日頃より
オススメしておりますが、お寿司にとても合うんです!!!
お醤油にオリーブオイルを足して頂くといい感じにマイルド
になりいつもとはひとあじ違った味わいに。
華やかなお祝いの食卓やお花見のお供にオリーブオイルを
是非お試しください。


新年度オイル

facebookやってます!→ 

【お申込み・お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

おおのぎ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ