« オリーブ職人「萩さん」のいる日 | メイン | TBS 『Nスタ』奇跡のシェフ にパワジオ倶楽部が!!! »

新商品のご紹介 ~ベビーオイル~

春の訪れが待ち遠しい今日この頃。
パワジオ倶楽部コーディネーター 小野塚 千穂よりとても楽しみな
お知らせが届きました。

新年度オイルを心待ちにして頂いている方も多いかと思いますが
この度、ウアルド農園から新しい仲間が加わることになりました。

健やかな子供たちの食生活のためのカシータス・デ・ウアルドの
エクストラヴァージンオリーブオイル。
赤ちゃんの離乳食から使い始めることが出来るマイルドでやさしい
子供専用の商品が生まれました。 


   
トマトや熟したバナナやリンゴの風味があり、適度なハーブの香りを放つ
シルクのように滑らかでバランスのとれたやさしいオリーブオイルです。
マイルドなアルベキーナと抗酸化物質含有量の高いピクアルのブレンド。

刺激の弱いオイルがお好みの高齢者にもお薦めですし、
妊娠中、授乳中ママにも最適です。

和食と同じように優れた食文化として世界中で認められている地中海の食事。
その食生活のベースにあるのがエクストラヴァージンオリーブオイルです。
                               
良質なオイルで美味しい食事を皆様で楽しんで頂けますよう準備を進めております。
商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

詳細がわかり次第、ご案内させて頂きます!!

         
【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日


    

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ