« おもち+オリーブオイル | メイン | 七草がゆとオリーブオイル »

オリーブのテーブル納品させていただきました

暖かかったお正月あけ、
今日あたりは寒さがより厳しくなってきましたね
体調を崩されているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
私は最近 甘麹でつくった手作り甘酒を飲んで
温まるのが寝る前の楽しみになっております。
やっぱり健康管理の基本は良質な睡眠と食事ですね。

皆様も体調崩されないようにどうぞご自愛ください。


さて昨年末、オリーブのテーブルの納品をさせていただいたので
ご紹介させていただきます。


Sillería de Olivo Castreña  
シオルカ 

スペイン  コルドバにある工房

家具に使われているオリーブの木材は、
剪定後、乾かすために2~3年という長い時間がかかります。
その後、樫の木よりも固いオリーブは丁寧に昔ながらのデザインパターン通りにカットされ、最後に磨かれ組み立てが始まります。
特徴的なカントリースタイルのデザインは、少なくとも200年は続いている伝統的なデザインです。
長い年月をかけ刻まれた美しい木目を活かした、とても温かみのある家具となっております。

 


オリーブの家具を見ていると、人を惹きつける自然のエネルギーと職人の心が
感じられます。

今回納めさせて頂きました M様宅。
奥様が 1年前からずっと惹かれていた家具で
やっと手にはいったと喜んでらっしゃいました。
最初は優しいご主人が、奥様が喜んでくださるようにサプライズで納品日を計画していたとか。
きっと大事に大事にしていただけるのでしょう。
オリーブの木製品はつかっていだだいた方が味がでて良い雰囲気になります。
これからもオリーブの家具のある生活を愉しんでください。


また是非使い心地など教えてください^^
ありがとうございました。

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

モテギ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ