« 快適な暮らしのフェア太田会場 | メイン | お歳暮・冬ギフト(人気の定番ギフト~新商品まで) »

【動楽市】 参加させていただきました! 

今日は昨日とかわり寒い一日になりましたね。


昨日は富岡町おかって市場さんにて 第14回【動楽市】に参加させていただきました。
風もなく天候に恵まれたので大盛況でした。
一日穏やかで、皆さま のんびりお買いものを楽しまれていたようです。




今回はスペイン在住のChihoさんも来日中だったので
はじめて一緒に参加させていただきました。
全ての商品がChihoさんが惚れ込んだ品々ばかり。
生産者の顔(情熱)が解っているからこそ
私もchihoさんも商品に対して愛情があるので、ご案内にも熱がはいります。
昨日来てくださった方は、オリーブに興味がある方も多く
試食を食べていただいたら、“美味しい~!!!”っって反応も良かったので
案内がとってもしやすかったです^^

日頃お世話になっている方々にもブースまで足を運んでいただき
参加させてもらった私たちも楽しい一日になりました。


昨日試食を用意したのは【柿とカブのサラダ】
写真はスタッフ川口が以前にとってくれたものでとってもキレイにうつってますが
つくり方も簡単なので是非もう一度ご案内させていただきますね。


柿とかぶのサラダ(1皿分) 
【 材料 】
・柿        1個   
・かぶ       1個
・かぶの葉     1束分
・EXVオリーブオイル  大さじ2
・ヴィネガー     小さじ1
・塩・こしょう      少々


【 作り方 】
1.柿とかぶの皮を剥き、を薄くくし切りにする。かぶの葉を細かく刻む。
2.かぶとかぶの葉を塩をまぶししんなりしたら水気を切る。
3.ボウルに調味料をすべて混ぜ合わせドレッシングをつくり、そこへかぶと柿を入れて和える。
4.器に盛りつけ、かぶの葉を彩りで添えたら完成!

新商品のヴィネガーをつかいました。
今回はモスカテルを使用。
http://www.powerdio.com/blog/2016/10/post_1575.html

是非おためしください。

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日


モテギ


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ