« 特別セミナー 香りのKitchen~ハーブスパイス+オリーブオイル  | メイン | パワジオ倶楽部は実がたくさんなっています! »

オリーブの木を納品に行ってまいりました!

先日、下仁田のK様のお宅へオリーブの木を納品に行ってまいりました。
とってもキレイなお家でオリーブがよく似合います☆
シンボルツリーにオリーブを検討されている方、ぜひ参考になさってください!



エントランスにこんな感じで置いています♪
シンボルツリーを考える際、悩むのが地植えにするか鉢植えするか。。
地植えは実がなりづらかったり生長が早いため剪定がまめに必要となったりしますが、大きな目隠しになります。
鉢植えは実を楽しみたい方におすすめ!また台風や雪、また引越しの際など移動しやすいので便利です。


品種は「オヒブランカ」。葉っぱのグリーンが美しいです!
こんな風に鉢カバーをつけても◎


こちらは「ブラックイタリアン」。キレイな枝ぶりで実が大きい!

このように・・オリーブの木が2本あって受粉が上手くいけば、毎年実が見られますよ!
またこれから実の色がだんだんと変化していくので、季節の移り変わりも楽しめます^^
一年中葉っぱが緑の常緑樹というところもシンボルツリーとして選ぶのには重要なポイントですね。

これからお庭に木を考えている方、ぜひパワジオ倶楽部までオリーブの木を見に来てください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:平日12:00-18:00/土日祝10:00-18:00
定休日:火曜日

池田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ