« BISES ビズNO103 盛夏号  | メイン | 卵かけご飯 »

Flos Oleiフロスオレイのベスト20

世界一有名なハイクオリティオリーブオイルのガイドブック『フロスオレイ』については
何度かこのブログで書いておりますが、2016年の報告が遅くなっておりました。
スペイン産の最高品質のEVOエクストラヴァージンオリーブオイル、
Casas de Hualdoカサス・デ・ウアルドのオイルは今年もベスト20にランクイン!!!
特にピクアルという品種がフロスオレイでは高評価でしたが、
スペインではコルニカブラという品種が最高のものとして評価されています。
品評する人の意見で結果は変わるのです。

これを実現するためにウアルドのスタッフは毎日献身的にオリーブの世話をしています。
オイルというと果物という意識の人は少ないと思いますが、オリーブは木の果実。
最高のクオリティーのオイルは比較的早い時期にオリーブを収穫して圧搾します。
栽培から圧搾、保管、ボドル詰めをして出荷まで一貫して管理している農園を
『シングルエステート単一農園』といいますが、
果実の質から最終的なオイルの状態までを全て1社で管理しないと、
最高のものはなかなか作れないほどオリーブオイルというものはデリケートなのです。
パワジオ倶楽部・前橋では、本物で最高であるものを求めているので、
直輸入しているすべてのオイルがシングルエステートです。
大量生産のオイルとは全く違うハイクオリティの安全性や素晴らしさを追求しています。

商社も問屋さんも介入しないので、このクオリティーのものをとてもお買い求めしやすい価格で提供させていただいております。
健康のためにはEVOエクストラヴァージンオリーブオイルを必ず選んでください。
単なるオリーブオイルは別物で人工的に精製されたものです。

chiho

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ