« オリーブ職人「萩さん」のいる日 | メイン | このオリーブがおすすめ!【モライオロ】 »

昨年新築したお客様宅のオリーブ

嬉しいニュースがお客様のYさんから届きました。
Yさんは昨年新築オリーブを5,6本庭に植えてくださいました。
家のデザインも初めてスペインを訪問した20数年前から練っていたそうで、
オリーブの木も気に入った樹形のものを少しずつパワジオで集めてくださいました。

パワジオにはオリーブの強い味方萩原さんが居るので、
新築の家に運ぶ前から萩原さんが管理。最高の状態で木は納めています。

剪定も専門家が数人出入りしている庭なので完璧なものです。
私も見せてもらったのですが、ポルトガルを思わせる樹形が完成していました。
今日はオリーブの花の様子やつぼみの様子がスペインまで届きました。
なかなか1年で植え替えをしたばかりのオリーブがこんな状態にはならないように思います。
萩原さんの管理とYさんの愛情の賜物ですね。

こんな風にお客様に喜んでいただけることが何よりも嬉しいですし、
今後の励みになります。有難うございました。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細