« スペインの伝統工芸「タラセア(寄木細工)」 | メイン | 萩さんのオリーブセミナー開催 »

お鍋の後のデザートに...

こんにちは
先日のポカポカ陽気にもう春が来たのかな~と思っていたら
寒い日が再び...こうやって少しずつ春に近づいていくんですね~。

さて、まだまだ寒さが厳しいですが、こたつで温まりながら、ゆっくりとお風呂で温まった後に
「アイス+オリーブオイル」でデザートはいかがですか?

実は、2月15日「キスマイBUSAIKU!?」という番組を見ていたら
「女子会に呼ばれた時の盛り上げ方~鍋パーティー編~」というテーマでKis-My-Ft2のメンバーがそれぞれ気の利いた手土産を考えてランキングされていました。
その中で藤ヶ谷さんがバニラアイスにオリーブオイルをかけていたんです!!
しかも、オリーブオイルには整腸作用があって...との解説付き。
とっても素敵な手土産となっておりました!(^^)!

パワジオ倶楽部でも夏におススメちょい足しレシピとしてブログでご紹介致しましたが、寒い冬にもお鍋でポカポカ温まった後のデザートととしておすすめですよ。

IMG_0797%20copia.jpg
【オリーブオイル】
カサス・デ・ウアルド「ピクアル」
青草やグリーンバナナ、スペアミントの香りが特徴のあるフルーティーなオイルです。
500ml  ¥2,650(税別)

是非お試しくださいませ(^^)

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

たけざわ


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ