« 新築祝いパーティー | メイン | カリグラフィー教室終了致しました! »

ブログ復旧しました&Xmasフェア開催中

こんにちはスタッフの川口です。
10月末よりブログの記事が更新できずにおり、
皆様には大変ご不便・ご迷惑と共にご心配をお掛け致しました。
本当に申し訳ありません。

今回の問題はブログサーバーの不具合によるもので、
本日、無事に再開することができました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

現在パワジオ倶楽部・前橋では12月13日(日)までクリスマスフェアを開催中です。
開催期間中はオリーブのBONSAI展や、
特別講座として12/9のみカリグラフィー教室も開催しております。
(募集締め切りました。本当に申し訳ございません。)

Xmasの贈り物にもおすすめのオリーブ製品も多数入荷しております。
展示品以外にもありますので選びたい方はぜひこの機会に~♪

その他、オリーブオイルジュース「アーリーハーベスト」も好評販売中。
テイスティングも随時できます!

期間中、店頭でお買い物をしていただいた方に
ささやかですがクリスマスプレゼントとして、
園内のブラックオリーブの収穫体験&実を瓶に入れてプレゼントしております。
(一家族ひとつ・なくなり次第終了です。)
この実を利用して簡単で美味しい「オリーブのメープルシロップ漬け」にチャレンジできます。
ぜひ、皆様お誘い合わせの上ご来店くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております!

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

川口

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ