« 漬物教室を開催致しました!! | メイン | Chihoのお料理セミナー開催! »

贈り物にオリーブを。

こんにちはスタッフの川口です。

今日はオリーブの木の贈り物について。

高さが130㎝位のオリーブの木を2鉢贈り物にということでご注文頂きました。
ラッピングをご希望でしたので、苦戦しながらもどうにか包装。
パワジオ倶楽部の土は川砂主体なのでとにかく鉢が重い!
でもオリーブの生長には抜群です。

パワジオ倶楽部のオリーブの木は、まず入荷したら植え替えと剪定をします。
そしてしばらく養生をしかっこよくなったものから店頭に並べます。
こだわって育てられたオリーブの木は贈り物としても大変喜ばれると思います♪
「〇〇さんへの贈り物、何が良いかな」とご検討中の方はぜひ候補に「パワジオ倶楽部のオリーブ」を加えてください!!
各お祝い事に平和の象徴でもあるオリーブの木、大変おすすめです。

続いてこちらはオリーブオイルのラッピング。
箱に入れない手軽な包装も人気があります。
お呼ばれした際のちょっとした手土産や、御礼にオリーブオイルはいかがでしょうか。
もちろん箱にお入れした包装も承っております^^

数が多い方、とにかくすぐに受け取りたいというお急ぎのお客様は
事前にお電話やメールなどでご予約を頂けますとお渡しがスムーズです。
お気軽にご相談くださいませ。

川口

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ