« スウィーツにひと振り、EVオリーブオイル | メイン | ルサファ アンティーク瓦の花器  雑貨Vol.8 »

壁掛け用水差し 雑貨Vol.7

いつ雪が降り出してもおかしくない位冷え込んでいます。
窓から見える景色も写真の様に固まっています。

あっ、風で少しオリーブの葉が揺れました(笑)


先程SHOP2でまたまた見慣れないモノを発見しました!
きっと前々からそこにあったハズだと思われますが、、、


アンティーク調の素敵なイタリア製の壁掛けです♪



ちょっと花を飾ってみました。



この様に蓋が開き水が入れられます。蛇口もキチンと回ります。
水受け部分に水を流す栓はありませんが、金属製のタンクと水受けは取り外しが
出来るので、水を汲んだり流したり、洗ったりするのに便利です。



何と言っても存在自体が素敵なので、実際使わなくても、ただ、ただ、壁に掛けておきたいです♪
サイズ/約55cm×30cm  本体価格 ¥55,000
古い木の温かみと金属のアンティーク調の質感の調和で、心休まる壁掛けです。
金属は錆びないピューターを使用しています。
是非実物を見に遊びに来てください。


パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL 027-254-3388
MAIL powerdio@sun-wa.com 

営業時間 10:00~19:00(火曜定休)

コヤマ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ