« 花芽付きのオリーブご紹介 ~8寸鉢~ | メイン | オリーブのテーブル納品させていただきました。 »

コンクールで数々の受賞

すっかりご無沙汰してしまいましたが、オリーブの花も咲き、益々ガーデニングが楽しい季節になりました。きっと皆さんも庭を楽しんでいることと思います。
庭で過ごす時間が増えると、テラスや屋外で過ごす時間も増え、食事も温かいものから冷たいものへと志向が変わってきますよね。美味しいオリーブオイルが大量に必要になる季節に突入です。
この季節になると新年度オイルのコンクールが世界中で開催され、パワジオ倶楽部が直輸入しているポルトガル産のオイルも、スペイン産のものも数多くの受賞をしています。




CdHウアルドのアルベキーナやピクアルまたマンサニーリャは、
ニューヨークやロスアンジェルス、ヨーロッパのコンクールでゴールドメダル。

ポルトガルのカームも今年は沢山の賞を受賞しています。これは世界でも有数のオイルメーカーであることが、新たに認められたことを意味しています。
そんな素晴らしいオイルメーカーを、じっくりと選んで、パワジオ倶楽部では優れたEVオリーブオイルだけを、日本の皆様に紹介していきたいと思っています。スタッフ一同仕事に大きな価値と、今まで以上に責任と喜びを感じております。

ご存知のようにEVオリーブオイルは香りが非常に大切です。理想的な香りのオイルを、是非皆さんに試していただきたいので、どうぞ一日も早くご来店ください。ワインのように毎年風味に違いがあるデリケートな、自然の産物のオリーブオイル。今年は特に優れた年です。(シャンパンだったらヴィンテージイヤーになるような感じです)今なら繊細なお花やフルーツ、草の香りをはっきりと察知していただけるはずです。

chiho

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ