« オリーブ紹介 ~オヒブランカ(中実)~ | メイン | 4月のアレンジメントセミナー »

再入荷・オリーブのかんざし


こんにちは、かわぐちです。
暖かい日に紛れて暑い日もあったりと、これから気温が高くなるにつれて
髪をまとめたい人いるのではないでしょうか。
今日は再入荷した「オリーブのかんざし」をご紹介します。

オリーブは木目の美しさから、アクセサリーとしても人気があります。
今回ご紹介するかんざしはシンプルなデザインです。
ですが、だからこそ木目がより存在感を増し、目にした人は引き付けられることでしょう。
髪をまとめるアクセサリーは素材もデザインも様々ですが、
自然の木目を活かしたこのかんざしは飽きることなく、
一年を通してお使いいただけます。
この画像よりも実物はずっと綺麗ですよ。
髪の短い方でも、しばれる長さでしたら束ねた髪に挿すだけでも素敵です。

その美しさに引き付けられた人がここにも。
スタッフかけのも迷いながら選んでいました。

サイズはまちまちですが、だいたい18cm~20cmくらいです。

価格は1,600円+消費税

気になった方~、ぜひお店に来て実物をご覧ください♪
遠方の方~、お気軽にお問合せください♪

お待ちしております。

かわぐち

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ