« 本日の営業時間について | メイン | 2月19日(水)の営業は17:00までです。 »

大雪に伴う臨時休業のお詫び

おはようございます。
前橋は、金曜の夜から記録的な大雪でスタッフの一人も出勤できませんでした。
申し訳ありません。土曜、日曜と勝手ながらお休みさせていただいていました。
ブログもお店に来ないと更新できなくて、無断、休業してました。
特に、土曜の午前はオリーブの木の育て方セミナーを開催予定でいたにも
関わらず無断中止となり申し訳ございませんでした。
3月9日にもやりますので、みなさんおこしください。

今日は二人だけ来ましたので、水曜日の営業再開に向けて雪かき等、
開店の準備作業を行います。
本日は路面凍結の恐れがありますので、午後4時以降はスタッフの常駐できません。
どうかご了承くださいませ。
明日は定休日となり、あさって水曜日からは通常営業と致します。
ただ、水曜また雪が降るという情報もあってご不便をかけるかもしれません。
と、お詫びするばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

KARA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1086

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ