« スペインの田舎で籠を編む叔父さん | メイン | an an3月号 載りました! »

オーガニックオイルEVオリーブオイル入荷しました。

皆様大変お待たせしましたが、やっとポルトガルから空輸便でオーガニックオイル到着となりました。

今年はヨーロッパも異常気象が続き、トラックも船も飛行機も全部ストップしてしまうような状況が何度も発生し、このオイルの運送にも苦労しましたが、おかげさまで無事到着!一安心しておりますが、スタッフは100件以上の予約のお客様への対応に追われております。

電話での対応もいつものようにしております。一日も早く皆様に2013-2014年度オイルの素晴らしさを知っていただきたいという気持ちを込めた空輸便です。ユーロが高くて困っているのですが、価格も変動ありません。5年前から同じ価格で、良いオイルを多くの人に知ってもらえるために、会社もがんばっております。

こちらの写真は、12月にポルトガルの農園で新しいオイルのテイスティングをした時のもの。
何種類もオイルがありますが、この中から日本の皆様のお口に最も相応しいものを選らび、再びブレンドを繰り返し、最高の状態にしてもらったものが空輸便で届いた今年のオイルとなります。

オイルはワインと同じように、優れた農園のものは、かなり味がその年の自然状況に左右されます。今年のオイルは、何年ぶりかの素晴らしい仕上がりになっております。お楽しみください。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ