« 今年も新漬けセミナー開催しました! | メイン | 10月のアレンジセミナー »

素敵なお宅にオリーブの木

先日、富岡市のお客様にオリーブの木をお買い上げいただき、納めて来ました。

今回の木はパワジオ倶楽部・前橋が種から育てた木の1本。
それだけに私たちの思い入れもあるもの。



納めたお宅には、もともと、4本もオリーブの木が植えてありました。
そこにシンボル・ツリー的に今回の木を置くことに。



オリーブ・ファンのお宅なのでハギさんも大張り切り。

元々あった木の内、2本は鉢に植え替え、残る2本は地植えのまま、大きく育てた方がいいとアドバイス。バラの木やローズマリーの剪定の仕方を伝授したり、と頼まれたこと以上にやるのがハギさん流。


青い山を望む閑静な住宅街。
バスケット・ゴールもあってお子さんたちも伸び伸びと遊べる素敵なお宅でした。

置かれたお宅の場所、日当たり、他の植物との兼ね合いを見てオリーブの木の育て方、選定の仕方もご教授します。

どうぞ、パワジオ倶楽部・前橋にご用命ください。

KARA

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ