« オリーブの木 配達します | メイン | ひまわりとラベンダーの不思議な景色 »

新商品 カサス・デ・ウアルド Casas de Hualdo

前々から予告しておりました新商品、スペイン産の新しいオイルブランドが登場です。

最新のオリーブ栽培技術を投入して開発された農園で、最新のテクノロジーを使って圧搾されたオリーブオイルです。オーガニックではありませんが、現在農業の専門家が考えられる限りの、技術を使って栽培、圧搾が実施されている前衛的なオリーブブランド、それがCasas de Hualdo カサス・デ・ウアルド、短縮してウアルドと指名してください。

ウアルドのオイルの特徴は、オリーブの違う品種をブレンドするのではなく、それぞれのオリーブ品種の特徴を楽しむためにデザインされているというところ。
3種類の品種が存在します。

1.初心者の方、赤ちゃん、高齢者には、デリケートな味わいのアルベキーナをオススメします。

2.スペインの古都トレド、独特な香りのオリーブが存在します。それがコルニカブラ。苦味が特徴なので、大人の味。ヨーグルトやアイスクリーム、白身の魚など、淡白な食品に使うとパンチが効いて、一味違う味わいを楽しめます。

3.ポリフェノール=抗酸化物質の含有量が、最も高いオリーブ品種のひとつピクアル。こちらの品種はストロングタイプのオリーブが好きな方、また老化防止効果を求めている方にオススメ。

もうひとつの特徴は、オイルボトルのサイズにあります。
写真は3種類ありますが、今回パワジオ倶楽部では、250mlと携帯用に便利な25mlを揃えております。

特に今まで探しても探しても満足できる味のオイルがなかった、この携帯用のミニボトルは自慢できる商品です。きっと大人気の商品になると思いますが、本当に信じられないくらいのクオリティーが、この小さい容器の中で保たれています。ガラスではなくペットボトルのミニサイズです。

是非一度お試しください。

販売価格:

250ml ガラスボトル  1本1500円
 25ml ペットボトル   1本 157円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ