« オリーブ畑の様子 | メイン | 受粉まつり開催いたします! »

受粉まつりの準備順調!

こんにちはパワジオスタッフのかわぐちです。
ゴールデンウィーク後半がスタートしていますが、
パワジオ倶楽部も皆さんのご来店をお待ちしていますっ!!

さて。パワジオ倶楽部では5月10日より第3回 受粉まつりがスタートします。
詳しくはコチラ

その受粉まつりに何よりも大切な主役が・・・

花粉!

はい。今年もしっかりとご用意が出来ております。

去年はまだ木が若く花芽を付けなかったのに今年は花芽がついている木や、
毎年ほんとにありがとねーって位、たくさん実をつけてくれる木が皆さんのオリーブをお待ちしています。
参加は無料ですので、つぼみがついているオリーブをお持ちの方は
ぜひ!パワジオ倶楽部にお持ち下さい!

また、「花芽ついているけど、地植えオリーブで持ってこられないわ~」という方、
今の期間でしたら花芽付きのオリーブが目で確認して入手できます。
ぜひオリーブのお嫁さん・お婿さん探しにご来店ください!
お待ちしています!


【お問合せ・ご注文先】
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

かわぐち

私も毎回家からせっせと運んできます。今年もそろそろだな。

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ