« オイルサーディン大人気で~す。 | メイン | イベントのご案内 【1月・2月】 »

パワジオ2月16日はパーティーで~~す!

スペイン冬の祭り ラス・パスクアス

キリスト教圏はイースターに向けカーニバルなど色々なお祭りが真っ盛り!それを祝う理由ではないのですが、パワジオ倶楽部でも恒例のAngel Gomez-Moran Santafeのギター演奏つきパーティーを開催します。

カーニバルというとブラジルのリオのカーニバルやベニスのものが有名ですが、ヨーロッパにはキリスト教以前からの日本のなまはげに似たような祭りも存在しています。そんな古いカーニバルについての写真を展示しているので、今回のパーティーは民俗学上の世界共通の祭りを知るにも役立ちます。可愛い写真などたくさん展示してありますので、是非足を運んでくださ~い。

今回もケイマーダという魔除けドリンクをつくりますよ~
たくさんの人が楽しみにしてくれているので。

お料理はパエリャをはじめとするスペイン料理。
タパスを色々準備していますが、今回はカーニバルシーズンからイースターにかけての特別お菓子も登場します。揚げ菓子がメインですが、どれも最高のオリーブオイルで揚げますので、このチャンスを逃さないように。

予約制ですので、お電話で連絡してください。
☎027-254-3388

こちらが揚げ菓子のひとつ。

パーティーの様子は後日ブログで報告しま~す。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ