« イワシ3/5のトマトパスタ | メイン | オリーブの木でできた裁縫箱テーブル »

パワジオ倶楽部に来る動機

何処かに行きたくなる時、確かな目的がある時となんとなく理由もなく行きたくなることがあると思うのですが、パワジオに来てくださる方はその両方の理由をお持ちだと思います。

オリーブとモダンなコンクリートの建物で形成されているパワジオの空間には、どうも不思議な空気が流れています。古代から人類が育んできたからこそ完成された樹木であるオリーブに囲まれ、ヨーロッパから長年に渡って集めたオブジェやアンティークそして本物の食品が、特別なエネルギーを発散してくれていると私は感じています。

今日もこんな風にスタッフとお客様が集まって、それぞれのクリエイティブさが開花しました。どこかで読んだのですが、本物そして美しいモノに囲まれて生活することは、豊かな創造性のために欠かせないそうです。多分、ふらりとパワジオに立ち寄ってくださる方々は、本物が作り出す居心地の良さを感じるために立ち止まって来て下さるのだなぁ~と今日は思っています。

パワジオのオリーブ達に囲まれて、エネルギーチャージをすることも可能ですね。パワジオには買い物だけでなくリラックスして楽しむためにお越し下さい。

お客様はお土産までよく届けてくださるのですが、今日はこんなリンゴが届きました。見るだけで元気になるリンゴでした。


chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細