« 新商品【サラダサーバー】入荷!! | メイン | ニューハーベストを楽しむ会、終了しました! »

♡パワジオ倶楽部のバレンタイン提案♡

お正月が過ぎるとすぐにバレンタインデー。時間が過ぎるのが本当に早くて困ります。

今年のパワジオ倶楽部からのバレンタインDay提案はこちら。
チョコレートアイスクリームにフロールデサルとスパイシーなEVオリーブオイル『キンタ・ド・コア』の組み合わせ。
チョコレートはあまり好きではないという人たまに出会いますが、アイスクリームが嫌いという人には会ったことがありません。

一番シンプルなのはこちら。
マーブルチョコのアイスにフロールデサルをひと振り。+オリーブオイルです。

ヘルシーにEVオリーブオイルを掛けて食べる提案をしてあげたらきっと喜ばるはず。ピリッとするスパイシーさを持つオリーブオイル、キンタ・ド・コアとの組み合わせは驚きの美味しさです。
パワジオでは定番ですが、まだまだ知らない男性が圧倒的に多いので是非今年のバレンタインギフトにいかがでしょうか。

こんな風にミントの葉を添えたらもっとお洒落。グルメな男性にはこんな風に。

もっと大人の味を楽しみたい方には、濃厚なチョコレートアイスにフロールデサルを一摘み。塩がよりチョコレートの深い味を楽しませてくれます。もちろん、シロップのように仕上げはEVオリーブオイルを数滴たらしてあげたら完璧です。

250mlボトルのQuinta do Coaキンタ・ド・コア EXヴァージンオリーブオイル  1,500円
Marisolのフロールデサル  1,200円

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/999

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ